YAMAHA PAS Brace XL 2013年 コレクション

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

便利で、楽しく、疲労感少なく長時間乗れるのでダイエット効果絶大。2013年10月に新品で購入したヤマハPAS Brace XL です。とても気に入って15.4Ahの2020年モデルを購入しました。不要になったのでお譲りします。サドルとペダルは購入した2020年車についていた新品をお付けします。内装8段変速で登れない急坂はないくらい力強いです。変速器はハンドル右グリップをねじるタイプで直感的に変速できます。タイヤもロードバイクより太めで街乗りで段差などがあっても安心して乗れます。サドルもクッション性がありロードバイクに比べ格段にお尻へのダメージは少いです。普段使いの乗り物してとても気に入っています。また結構スピードもでて、平らな舗装道路なら慣れてくれば24km/hくらい、アシスト不要の速度で巡航できます。写真に写っているように走行距離は5000km程度。趣味の自転車なので基本晴れた休みの日にしか乗っていません。安心して買っていただくために、あえてダメージの大きいところを述べます。フレームはそれなりに傷ついたので、自動車用タッチペンの白で補修して乗っています。フロントサスペンションの見えているメッキの所にグリスを塗らずに乗っていたら錆が浮いてしまったので錆取りをしてグリスを塗っています。そこから錆の発生はしていません。タイヤは摩耗したので2016/12に交換しました。前後のブレーキパッド、ブレーキワイヤーは2019/2に交換しました。ハンドルグリップは2016年と2019/12に純正品に交換しました。先日2020/9にタイヤ空気入れ部の虫交換しました。2018/12にロードバイクを購入してから乗る頻度は月に2回程度になっていました。バッテリーは12.8Ahタイプです。劣化はしていると思いますが、充電すれば100%表示されるところまでにはなり、残走行可能距離も標準モードで58km表示されます。実感できるほどには劣化していません。バッテリーの内部診断をスイッチを20秒程押してやってみると1個点滅なので充電回数は100回以下ということになります。バッテリーの寿命は充電回数で700〜900回ということになっています。はじめの頃は毎週乗っていましたが、段々と頻度は少なくなり月に2,3度になり、また予備バッテリーを購入したので充電回数はそんなに回数いっていないのだとおもいます。平坦な道を走る分には70kmくらいまでは行けそうな感じです。本体に故障、破損はありません。購入時についていたワイヤーロックは壊れてしまってありません。充電台はあります。室内で充電しているのできれいです。予備バッテリーはお譲りする対象外です。取り扱い説明書はあります。キーは購入時の3本をお渡しできます。防犯登録は切れているのでご自分で登録し直してください。譲渡証明書を書きます。保管は外ですが厚手の自転車カバーを2枚かけていました。向ヶ丘遊園のサイクルスポットでずっと調整、メンテナンスをしてもらっていました。見たい箇所があれば写真の入れ替えをします。小田急線生田駅前でお引き渡しします。生田駅までこれる方からの連絡をお待ちしています。その場で中古程度を確認して購入するかしないか最終決断をしていただければと思います。ただしその場での値段交渉には応じられません。連絡をお待ちしています。

残り 8 45,000円

(998 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 11月07日〜指定可 (明日15:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥293,141 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから